1日10個ヨーグルトを食べられますか?それとも4粒飲みますか?

「普段からヨーグルトなどを食べて便秘対策をしているけれど、なかなか効果を実感できない」と感じている方もいるでしょう。

便秘の症状は長くなればなるほど辛いものとなりますから、早く改善したいですよね。

そこで、便秘解消サプリのひとつ「乳酸菌1000億」を紹介します。

「乳酸菌1000億」は、その名の通り乳酸菌がたっぷりと含まれているサプリメントです。

1日に4粒が目安摂取量となっていますが、この4粒にはなんと1,000億個もの乳酸菌が含まれていまよ。

これだけの量を、ヨーグルトで摂取しようとすると、1日に10個程度ヨーグルトを食べる必要がありますから、4粒のサプリメントだけで取り入れることができれば嬉しいですよね。

乳酸菌には様々な種類の乳酸菌があり、乳酸菌1000億にはラブレ菌とビフィズス菌、フェカリス菌の3つの乳酸菌が含まれており、しっかりと腸内環境を整えてくれます。

また、ケフィアも含まれているので、より乳酸菌を元気にしてくれる効果を期待できます。

腸の中で乳酸菌が元気に動いてくれれば、自然と腸内環境も整えられて、便秘症状の改善につながります。

更に、「乳酸菌1000億」にはりんごポリフェノールも配合されているので、体型キープや紫外線防止、美容効果なども期待できて、女性には嬉しいですね。

「乳酸菌1000億が気になるなぁ」という方は、ぜひ一度ホームページを覗いてみてくださいね。


青汁よりも食物繊維たっぷりで
黒酢以上のアミノ酸含有量の
モリンガでお腹スッキリ »